事故車の買取、廃車引取り、格安板金はお見積り無料で、スピード対応のプラスワンオートにお任せ!

廃車・事故車・格安板金のご相談などお気軽にお問い合わせください。

0120-568-901

スマートフォンからのお問い合わせ

  • HOME
  • 会社概要
  • 無料査定・ご相談

全国対応です!

  1. ホーム
  2. 車種別
  3. ジムニー 買い取り

ジムニー 買い取り

スズキのジムにーはジープ以来の伝統的な四輪駆動車の構成を固持し、
小型で軽量のパートタイム4WD車。

本格オフロード車として日本のみに留まらず、海外でも高い評価が得られています。

小さくコンパクトなボディからは想像できないパワフルな悪路走破性能が特徴で、買取市場でも人気の車種です。

ジムニーは機動性の高さから、街路走行用として以外にも、山岳地方ではパトカーとして、または郵便の集配車としても活躍し、その用途は広い。

 

セカンドカーとして購入する人も多く、カスタマイズして楽しむコアなユーザーからも指示を得ている。

こうした背景から、走行性や高い強度に対する信頼が厚くジムニーは、買取の市場でも人気が高く、買い取り査定でも値下がりしにくい車種として有名です。

普段からしっかり点検を行い、こまめなメンテナンスをこころがけしておくこと重要です。

中古車市場だけでなく、仮に事故歴がある場合買い取り査定が下がってしいますが、事故車を専門で買い取ってくれる業者も存在します。

そうした専門の業者であれば、仮に動かなくなってしまった車でも部品をパーツとして海外に販売したりなど独自のルートを持っていますので、状況に応じて査定してもらうことをおすすめします。

また、修理金額を保険会社主導で処理してしまうと、低い修理金額で示談になってしまうケースも少なくありません。

業者によっては、示談担当が付き、お客様主導での示談交渉をしてもらうこともあるそうです。

また、修理金額に関しても、保険会社が「鈑金」と判断するか「新品部品と交換」と判断するかで値段が大きく違います。

「交換すべき」と保険会社に交渉することで、支払われる金額も大きく違ってきます。事故車買取の専門業者にはこうした独自のノウハウも存在しますので、ぜひお試しください。

デイズ フロント損傷 買取金額25万円

1399532647-506874_2 1399532647-506874_1

 

査定申込みで、ご成約で!Wキャンペーン

最近の投稿