事故車の買取、廃車引取り、格安板金はお見積り無料で、スピード対応のプラスワンオートにお任せ!

廃車・事故車・格安板金のご相談などお気軽にお問い合わせください。

0120-568-901

スマートフォンからのお問い合わせ

  • HOME
  • 会社概要
  • 無料査定・ご相談

全国対応です!

  1. ホーム
  2. 車種別
  3. クラウン 買い取り

クラウン 買い取り

トヨタのクラウンは、国産車の最高峰と言えます。

クラウンは「王冠」を意味し、国産車の最高峰としてこれまで君臨してきました。

現行のモデルでは、「マジェスタ」、「アスリート」などを中心に6つの車種が出ています。

また、昔からのファンも多く、クラウンのオーナーは買い替え時に、またクラウンを選ぶ人が多いと聞きます。

さらに、その圧倒的ブランド力からクラウンは公用車や社用車として使われていることも多いため、年式を問わず買取の需要も一定の人気があります。

誰でも一度は乗ってみたい車です。

現在は「レクサス」の登場で、クラウンブランドにも若干の陰りも見えますが、国産高級車=「クラウン」のイメージは世代を超えて支持されています。

中古車市場でもその人気に衰えはなく、状態のいい車は高い買い取り価格で取引されているようです。

仮に、事故を起こしたとしても、通常はマイナス要因になりますが、
クラウンの流通量は世界的に出回っていますので、

使用できる部品をパーツとして売れる場合も多く、高い値がつくケースもあります。

事故車には、その分野に特化した事故車買取の専門業者も存在します。

水没車、不動者などそのままでは査定がつかないような状態の車でも

独自ルートを持っていますので買い取ってくれる場合もあります。

ディーラーや中古車買取専門業者に比べて高値で買い取れる仕組みをもっていますので、諦めてしまう前に一度相談してみるのも手だと思います。

査定申込みで、ご成約で!Wキャンペーン

最近の投稿