事故車の買取、廃車引取り、格安板金はお見積り無料で、スピード対応のプラスワンオートにお任せ!

廃車・事故車・格安板金のご相談などお気軽にお問い合わせください。

0120-568-901

スマートフォンからのお問い合わせ

  • HOME
  • 会社概要
  • 無料査定・ご相談

全国対応です!

  1. ホーム
  2. 車種別
  3. アウディの買取

アウディの買取

アウディは、フォルクスワーゲングループに属しているドイツの自動車メーカーです。

ベンツやBMWに次ぐドイツのプレミアムブランドとして人気のアウディは、フォルクスワーゲン傘下にあるメーカーです。ドイツ車のベンツやBMWより地味な印象でしたが、近年のアウディは上質でオシャレ、スポーティな高級車といったイメージも強くなっており、中古車市場でも人気の車種です。

上質でスポーティな印象で高額な買取も期待できるアウディ買い取り価格もかなり期待できます。

輸入車ということでアウディは買取では数が少ないこと、国内で販売される場合、輸入車は新車販売価格が高いこともありますので、買取の査定の価格は高目で取引されています。また、近年のブランド化の影響でブランドイメージが向上していますので、査定価格が上昇傾向にあるメーカーのひとつと言えます。

一般的に、車を高く買い取ってもらうときのポイントとして年式が新しい、走行距離等が挙げられますが、やはり一番のポイントとして車の状態です。
普段の整備状況、ワンオーナー車かどうかなど、年式、走行距離以外でもしっかり評価してもらえれば査定額をアップしてもらえる可能性もあります。

たとえ走行距離が同じであっても、止まったり、発進したりが多い市街地を中心に走っていた車と、短い時間で長い距離を走る車では、査定の価格も変わる場合もあります。査定アップのポイントとして長い距離の走行が多かった車の方が高価買取の可能性が高くなります。車の特徴、長所、短所を含め査定額がアップできそうなポイントがあれば、チャンスも出てきます。

アウディは年式、走行距離、車の傷み具合によって価格も変動しますが、人気車種であることには違いありませんので、例えば事故車だから廃車にするのはもったいなので、一度査定してみてはいかがでしょうか。

ディーラーなどに下取りする場合、購入予定車種から査定額を値引きするということになります。

下取りしたディーラーは、系列の中古車業者、買い取り専門店などに渡り、直接売買するケースとオークションに出品するケースに分かれます。
査定額が相場をベースにしたものになり、また競合がありませんので、相場通りの価格帯での取引が一般的です。一方買い取り専門業者は、買い取った車をそのままオークションに出品する場合が多いので、中間業者を挟みませんので、その分状況によっては高値で買い取ってくれる場合も出てきます。さらに買い取り専門店の中でも事故車を専門で買い取りしてくれる業者なども存在しますので、少しでも高く売却するため、状態が悪いから、年式が古いからと言って諦める前に、まずはネットで検索して
査定してくれる会社を探してみてはいかがでしょうか。

査定申込みで、ご成約で!Wキャンペーン

最近の投稿