事故車の買取、廃車引取り、格安板金はお見積り無料で、スピード対応のプラスワンオートにお任せ!

廃車・事故車・格安板金のご相談などお気軽にお問い合わせください。

0120-568-901

スマートフォンからのお問い合わせ

  • HOME
  • 会社概要
  • 無料査定・ご相談

全国対応です!

  1. ホーム
  2. 車種別
  3. ハイエース買い取り

ハイエース買い取り

1967年に発売以来、トヨタのハイエースは人気、性能ともに国内ワンボックスカーのトップとしてその地位を確保しています。日本を代表する車のひとつと言っても過言ではないでしょう。

積載量が多いことから、宅配業、貨物車としてなど多くの企業に商用車としても利用されており、また、丈夫で壊れにくいことでも有名で、その耐久性の高さやから、送迎バス、ジャンボタクシー、路線バス、コミュニティバスといった乗用、さらには救急車や寝台車などの特殊用途車などとしても幅広く利用されている人気の車種です。

個人向けとしてもレジャー、アウトドア用としても需要があり、趣味の道具である競技用オートバイ(ロードレーサー・モトクロッサー)やラジコン飛行機などを輸送するトランスポーターとしてよく使われているほか、バニングやキャンピングカーのベース車としても重宝され、大家族や、グループでのお出かけ時、少年スポーツ団体の移動用になどその人気はますます高まっています。

日本国内だけでなく、海外でもその人気は確かなものになっており、東南アジアを中心に新興国や開発途上国でも特に人気の高い車として定着しています。

現在は、ハイエースロングとスーパーロングの、ワゴン、ライトバン、コミューター(マイクロバス)のラインナップとなっています。

当然中古車としても人気が高く、買い取り価格も高値で取引されています。

仮にキズやヘコみがあったり、事故車であっても十分値が付く車ですので、走行距離が長い、事故車、年式が古いと言って諦めずに一度買い取り査定してみてはいかがでしょう。

ディーラーの下取りだけでなく、事故車の買い取り専門店や、ハイエースの中古車専門店もありますので、ご相談してみてください。

また、事故車であっても状態によっては高く買い取ってもらえる場合があります。

事故車買取の専門店で買い取ってもらった場合は下記のようになりました。

『ハイエース フロント損傷 買取金額38万円』

1397368045-364398_2 1397368045-364398_1

査定申込みで、ご成約で!Wキャンペーン

最近の投稿